株式会社西峰工務店facebook
株式会社西峰工務店インスタグラム
株式会社西峰工務店SNS
お問い合わせ

スタッフブログ

TEL:0120-423-022
8:00~17:00
お問い合わせはこちら

スタッフ紹介「森本 真人」

2020.05.28

こんばんは。
いつも西峰工務店のSNSをご覧いただいてありがとうございます。
今月のスタッフ紹介は建設部 森本 真人です。

【入社の経緯は?】
建築業界に入る一番のきっかけはマイホームを購入したことです。
自宅の工事が進んでいく中で打ち合わせをし、それが形となっていく事に喜びと感動を感じ、この思いを施主様に伝えられたらなと思い建築の仕事にすごく興味が沸きました。
元々自分でなにかをする(車をさわる・最近は特にDIY)事が好きなので、前職からの転職をずっと悩んでいました。
そんな時、家内が「何かするのが好きなら建築の仕事をすれば?ぴったりだと思う」と背中を押してくれたのです。
ちょうどその時、西峰工務店の募集があり応募し、面接を受けて晴れて入社しました。

【今行っている仕事は?】
主に現場監督として現場・施工の管理をしています。施工に必要な建材などを事前に手配をしたり、流れをみて職人さんの施工してもらう日程調整をしたり等をしています。
作業の進行によっては職人さんの手伝いや、重機(クレーン、ユンボ等)のオペレーターをしたりもしています。

【仕事のやりがい・こだわりは?】
施主様の要望通りに仕上がっていくわくわく感が私のやりがいで、さらに施主様に喜んでいただく事が嬉しいですね。

【プライベートの過ごし方は?】
子供のころから釣りがとても好きで特にブラックバスをメインに釣っています。
少しの時間でも行けるなら釣りに行きます。
最近では食べられる魚を釣ってと家内に言われるので海にも行くようになりました。(もちろんルアー釣り)

【印象に残っている仕事のエピソードは?】
現場を任されるようになり、試行錯誤し先輩・上司・職人さんなどにいろいろ教えてもらったり、相談したりして苦労しながら現場を終わらせたことですね。

【お客様に向けてメッセージを】
小さな依頼であっても全力で対応・施工いたします。

━->〇<━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
和歌山・白浜の注文住宅・木の家・自由設計・公共事業
株式会社 西峰工務店
\ フォローしてね! /
・公式Facebook   https://www.facebook.com/nishiminekoumuten
・公式Instagram https://www.instagram.com/nishiminekoumuten
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━>〇<-━-━-━-━-━-━-━

   

TOPIC

CONTACT

お問い合わせ・ご相談はこちら 8:00~17:00
メールでのお問い合わせはこちら